人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

父の入院

片付けで暮らしと頭をスッキリと🐏

ひつじplanningのブログへご訪問いただき、ありがとうございます😊

年末は要注意

一昨日、父が入院しました。
肺の不調で診察に行ったかかりつけ医の先生に勧められ、大きな病院に行って、そのまま。

高齢者は一度体調を崩してしまうとそれが引き金になりかねません。
去年のちょうど今頃、義父が入院しました。

義父は結局そのまま逝ってしまいました。
去年のことが蘇り、ヒヤヒヤでしたが、今日家族で病院に行くと、一昨日よりだいぶ元気になって治療も順調。顔色もよく、一安心です😊

お正月は家には帰れなさそうで可愛そうですが、今の状態では年末年始は病院にいてくれた方が安心。ご馳走を持って会いに行こうと思います。


今日は忙しい家族が唯一予定が合う日だったのでクリスマスのご馳走を食べる予定にしていました。

病院から帰ったら遅くなってしまったので下ごしらえしておいたチキンをオーブンで焼きました🍗
父の入院_d0385026_22524100.jpg
去年と違って今年は醤油味✨
中に玉ねぎ、ポテト、人参を炒めたものを詰めてます。
ちょっと焦げた〜😅
父の入院_d0385026_22531989.jpg
ついでに冬至の南瓜もね😊

遅い夕ご飯だったので他はチーズやサラダでテキトークリスマス🎄
でも家族と楽しく過ごせて幸せです😊

さて、あとはゆず湯に入って寝ま〜す🛀

インフルも流行っていますね💦
皆さま体調に気をつけて年末年始をお過ごし下さい✨

整理収納、セミナーのお問い合わせはひつじplanningのHPへどうぞ🐏

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しております。
押していただけると励みになります🐑
   👇
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


Commented by pommemama at 2019-12-23 10:43
楽しく賑やかな時期に、お父様心配ですね。
年明けには、早く退院できると良いですね。
美味しいそうなお料理を食べて、ひつじさんもご自愛下さい♡
Akiko
Commented by kanamiminowa at 2019-12-23 18:20
akiko様
優しいお言葉、ありがとうございます。
大変な時こそしっかり食べてサポートしなきゃと思います。
合間にちゃんとケーキも挟もうと思います😊
by kanamiminowa | 2019-12-23 06:30 | 暮らしのひとこま | Trackback | Comments(2)

古いものが大好きな整理収納アドバイザーです。50歳からはスッキリと暮らして、ひまな時間を楽しみたい!HP➡https://www.hitsujiplanning.com


by ひつじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31