人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大人の夏休み

こんばんは😊

整理収納とは全く関係ない話題です😅

お盆と言っても東京は7月なので、ピンと来ませんが、
私の住む地域は毎年お祭りで盛り上がります。

大人の夏休み_d0385026_23401159.jpg
お祭りは3日間続きます。
裏方は朝から晩まで協力しあってお祭りを支えます。

最後に調子に乗ってお神輿を担いだら次の日肩がバキバキでした😭でもこれも縁起物ですから✨
お祭りが終わり、疲れた身体を癒しに温泉にでも行きたいところですが、お盆と言えどもお仕事もちゃんとやっております😊
そしてその合間にしっかり遊ぶ!
大人の夏休み_d0385026_23454040.jpg

日本橋三越で「寅さん展」✨
古いなんて言わないで、一度観てみてくださいな💕
スマホもSNSもない時代の大らかな人々。
特にサクラちゃんの優しさはいつも感動します。

大人の夏休み_d0385026_23503213.jpg
昨日は高校の同級生に誘われて納涼歌舞伎💕
生の七之助さんと幸四郎さんを堪能してきました😊

そして今日は実家へ行ってきました。
子供も手が離れたので、主人も長期休暇といっても「いつも一緒」の時期は過ぎ、それぞれが心地よい距離で楽しんでいます。

明日はお客様の収納用品を購入代行してきます😊
お盆開けには早速作業があるので、イメージトレーニングせねば💪

皆さんはどんな夏をお過ごしですか?
家の整理をしたら時間の使い方も上手になりました。
仕事するときはがっつりと、休む時はしっかり&効率よく。メリハリをつけて、時間のムダがなくなると、
なんだかとっても得した気分になります。

「いつかやろう」と思っている方、今やってみませんか?

更新を通知する

今日も最後までお読みいただきありがとうございました☺

ランキングに参加しております🐑
押していただけると励みになります!
   👇


by kanamiminowa | 2019-08-15 00:15 | 暮らしのひとこま | Trackback | Comments(0)

古いものが大好きな整理収納アドバイザーです。50歳からはスッキリと暮らして、ひまな時間を楽しみたい!HP➡https://www.hitsujiplanning.com


by ひつじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31