人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ペイント計画その後

整理収納サポートご案内

「片付かない理由」を一緒に見つけて
「片付く仕組み」を作りましょう!
  こんにちは😊

今年の目標の1つ、キッチンとトイレのペイント計画✨

その後の動きをちょっとですがご報告します。

先に言っておくと・・
まだ塗ってません😅
ペイント計画その後_d0385026_18043948.jpeg

前回のカラーサポートの後、このようなプランニングシートとサンプルが届きました。
前回のカラーサポートの様子はこちら

決定した色が塗られた用紙が同封されていて、
実際に塗りたい場所に当ててみることができます!

ペイント計画その後_d0385026_18084147.jpg
こんなとこや(キッチンです〜)
ペイント計画その後_d0385026_18092365.jpg
あんなとこなど😊(トイレです〜)
少し大きい用紙で実際に当ててみると、
日中と夜では見え方が違ったり、家具の影だとまた色合いが違ったりして具体的にイメージが湧きます。
このサポートはとても親切ですね✨

と、ここで、家族の意見が容赦なく入りまして
キッチンの色をもう少し明るくしてほしいと
言われています。
私も実際に色紙を置いてみたら、
「もう1トーン明るくてもいいかも」
と思ったので、これは今一度検討してから
取り掛かりたいと思います。

トイレはこのままで決定ですので、まずは
トイレ✨
近々がんばりたいです🚽

インフルや風邪がとても流行っていますね💦
ウイルスに勝つには免疫を上げるのも大事なこと。
よく食べて、よく寝ましょうね😊

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

おかたずけのサポートをご希望の方はこちら


ランキングに参加中です🐑
押していただけると励みになります!
   👇
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
by kanamiminowa | 2019-01-28 18:03 | Trackback | Comments(0)

古いものが大好きな整理収納アドバイザーです。50歳からはスッキリと暮らして、ひまな時間を楽しみたい!HP➡https://www.hitsujiplanning.com


by ひつじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31