人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お祝いしてもらいました

整理収納サポートご案内

「片付かない理由」を一緒に見つけて
「片付く仕組み」を作りましょう!

  本日2回目の投稿です。
今日は私めの誕生日。

今年は悲しみの年明けから始まり、
少しずつ日常を取り戻しつつあります。

私は締め切り間近の課題に取り組んでいたり、
イベントがあったりして
正直お祝いムードではなかったのですが、
主人と娘がお祝いしてくれました💐

お祝いしてもらいました_d0385026_20385776.jpeg

ビタミンカラーの花束💐
元気が出ます!

お祝いしてもらいました_d0385026_20392474.jpeg
いつもの食卓に
「獺祭スパークリング🥂」
主人が買ってきてくれました✨
ちなみに今日のメインディッシュは
鯖の塩焼き😅😅シブッ!
せっかくなので大好きな中山孝志さんのグラスでいただきました!
お祝いしてもらいました_d0385026_20430041.jpeg
いちごのデザートも買ってきてくれました🍓🍓
今年の誕生日も家族で仲良く過ごすことができて
本当に幸せです。

友人からもお祝いメッセージをいただいたり、
有難いなあ✨と、シミジミ。

さあ!
明日からも頑張ります💪


ランキングに参加中です🐑
押していただけると励みになります!


   👇
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-01-24 01:02
こんばんは♪
日付が変わってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます✨

ビタミンカラーの花束、素敵ですね💐
ご家族からご覧になった ひつじさんのイメージなのかなと思いました(*^^*)
   HIGA
Commented by kanamiminowa at 2019-01-24 07:20
HIGA様
ありがとうございます😊
この歳になってくると、ウキウキと言うよりは
感謝の気持ちが強くなってきました(歳ですね😅)

ビタミンカラーのお花に元気をもらいました!
私も周りの人を元気に出来る人でありたいと思います😊
by kanamiminowa | 2019-01-23 20:33 | 暮らしのひとこま | Trackback | Comments(2)

古いものが大好きな整理収納アドバイザーです。50歳からはスッキリと暮らして、ひまな時間を楽しみたい!HP➡https://www.hitsujiplanning.com


by ひつじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31